きたきゅうしゃん

Kitakyushan(北九州人・北九州っ子)というだけのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは。復活を考えています。

というような、ブログタイトルにしたものの、ここ知ってる人はもういないだろうなぁ、と。0からのスタートになりそうですね。色々とありましたけれども、追々その色々なことを述べていきたいなと思っております。 FacebookやtwitterなどのSNSも続けていきたいとは思いますが、何と言うか、現実の知り合いとネットで繋がろうとすること自体「頭おかしい」と 思うに至り。 一方で世には、匿名実名論争と言うものがありますけれども、Facebookにも公然と差別発言を述べるものが現れてきました。ああ……実名・匿名関係ないなと。 私的で大きなところでは、競馬はG1くらいをやるようになり一方で乗馬を始めました。追々乗馬を始めるに至った経緯・心情的変化なども述べていきたいと思います。 思想にも変化がありました。右翼思想になってます。親日/反日は関係ないです。

とりあえず、挨拶まで

  • 記載日 9/9
  • latest updated 9/10

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2015/09/09(水) 23:59:59|
  2. ざっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitakyushan.blog87.fc2.com/tb.php/2852-516ae51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

